6月のボーナス作品特集!イチオシの新刊2冊を紹介!7/4(木)までの投稿が対象

2024/06/20

キャンペーン

”毎月”レビュー投稿でコインプレゼントキャンペーンの2024年6月 ボーナスコイン対象作品を紹介します。

ボーナスコイン対象作品の感想・レビュー投稿は1件あたり+100円分のコインをプレゼント!適用条件は、150文字以上です。その他の条件や詳細はキャンペーンページをご確認ください。


6月のボーナスコイン対象作品

対象期間

2024年6月20日(木)~7月4日(木)投稿分まで


京極 夏彦『了巷説百物語』


了巷説百物語


了巷説百物語

京極夏彦

感想・レビューを見る

【あらすじ】
下総国に暮らす狐狩りの名人・稲荷藤兵衛には、裏の渡世がある。
凡ての嘘を見破り旧悪醜聞を暴き出すことから〈洞観屋〉と呼ばれていた。
ある日、藤兵衛に依頼が持ち込まれる。老中首座・水野忠邦による大改革を妨害する者ども炙り出してくれというのだ。
敵は、妖物を操り衆生を惑わし、人心を恣にする者たち――。
依頼を引き受け江戸に出た藤兵衛は、化け物遣い一味と遭遇する。
やがて武蔵晴明神社の陰陽師・中禪寺洲齋と出会い、とある商家の憑き物落としに立ち会うこととなるが――。



古内一絵『東京ハイダウェイ』


古内一絵『東京ハイダウェイ』

古内一絵『東京ハイダウェイ』

古内一絵

感想・レビューを見る

【あらすじ】
東京・虎ノ門の企業に勤める桐人は、念願のマーケティング部に配属されるも、同期の直也と仕事への向き合い方で対立し、息苦しい日々を送っていた。直也に「真面目な働き方」を馬鹿にされた日の昼休み、普段は無口な同僚の璃子が軽快に歩いているのを見かけた桐人は、彼女の後ろ姿を追いかける。たどり着いた先には、美しい星空が描かれたポスターがあり――「星空のキャッチボール」
……ほか、ホッと一息つきたいあなたに届ける、都会に生きる人々が抱える心の傷と再生を描いた、6つの癒しの物語。



このブログを検索